ボンレスハム工房の裏庭

オーダー作品とオリジナル作品のご紹介を中心に運営

柴犬のミルクちゃん

f:id:bon86:20170823134800j:plain

か、か、か、可愛いっす(✪ω✪)

このお写真を見ただけでキュン死しそうな程です♡

 

今回、ご実家で暮らしているミルクちゃんのイラストを

サロン開店祝いとしてプレゼントさせて頂きました

いつも私の髪をお願いしている因幡さんが独立されて

8月15日に大阪の心斎橋に「Device osaka」をopen!!

昨日、このイラストをお渡しするのと自分のカット&カラーを

して頂く為にお邪魔して来ました♪

f:id:bon86:20170823135605j:plain

f:id:bon86:20170823135618j:plain

 

心斎橋駅チカで交通の便はバッチリ♪

OPAやアップルストアマクドが近隣の目印ですね

サロン内の雰囲気もとても洗練されていて、でもどこかあたたかい

そんな居心地の良さが感じられる因幡さんらしいお店でした

お近くの方、そうでない方も是非!因幡マジックでステチな

ヘアーを体験下さい!

 

そして、コチラがミルクちゃん画です(´∀`)

f:id:bon86:20170823140456j:plain

メインのミルクちゃんをドンッ!と置いて、背景画には

睡蓮を2種、カラーとモノクロで配置

地模様には、お祝いの気持ちを込めて縁起のいい青海波を透かしました

そしてプリント用紙は、最近マイブームの阿波和紙

プリント業者さんにお願いしました(✪ω✪)むふふ

 

Device osakaのますますのご発展とミルクちゃんの健康を

御祈り申し上げます!

 

--------------------------------------------------------------

★イラストオーダー ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104/

★オリジナル原画販売 atelier Bonelessham

http://b86.theshop.jp/

Instagram(Bon yanatori)

--------------------------------------------------------------

Instagramより 次は、黒猫

https://www.instagram.com/p/BX8F23WB2e8/

黒猫にゃん🐾 #イラストオーダー#猫画#真っ黒じゃないのさ~

Instagramより ねこにゃん

https://www.instagram.com/p/BXzQNUeBDX5/

ぬこみみ。耳毛たまらん❤ 資料写真で見える限り、最大限にその特徴を描き尽くしたいと今日も穴が開くほどに写真をガン見するのだww #イラストオーダー#猫画#ほわほわな毛#1本1本落ち着く角度がある#変態の領域ww

https://www.instagram.com/p/BXz1CV8h_8W/

毛に6時間かけるww まだ完成じゃないけろね(^w^) #イラストオーダー#猫画#キモい集中力#そうさ、変態さww

Instagramより 睡蓮2色

https://www.instagram.com/p/BXppblchSMu/

睡蓮、完成✨ この色があるかないかはどうでも良い、ワシはこの色で描きたかったのだ #イラスト#背景素材#花画

https://www.instagram.com/p/BXvMLvBh78N/

白い睡蓮、なんだけろ~ちょっと違うww あれをこうして、あぁして…と考えながら色を入れ、真っ白にはしませんでした。これがまたいいのだ(о´∀`о) #イラスト#背景素材#花画#睡蓮#あとひと手間で完成…#…、の予定ww

Instagramより TOP画変更なり

https://www.instagram.com/p/BXkOpsBBxSg/

PC版ホムペのトップ画リニュ✨ #ボンレスハム工房 http://1st.geocities.jp/urahamu_104/ #スマホ版https://soulful-illustrator.jimdo.com

 

 

--------------------------------------------------------------

★イラストオーダー ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104/

★オリジナル原画販売 atelier Bonelessham

http://b86.theshop.jp/

Instagram(Bon yanatori)

--------------------------------------------------------------

Instagramより カトレア

https://www.instagram.com/p/BXiR7WjhiQn/

メインのわんさんが出来上がったからカトレアと合わせてみたんだが…(-_-)ダメだ。やはり、頭の中でしっくりきてなかったのは当たっていたww ま、今回は出番なしの待機としようではないか、カトレアよ。てな、ワケでまた今から違う花を描きます。すみません、お待ちの皆様、また少し遅れてしまいます(T▽T) #イラスト#花画#イメージ違いをそのまま使えない#自分が納得出来ない作品は世に出したらあかん

ラグドールの兄妹にゃん♡

田中様よりお友達へのプレゼントとしてオーダーを頂いた作品です

素敵なブルーアイに惹きこまれそうな美猫さん♡

ミュシャくんとウルルちゃんの背景にはハワイのイメージで

ハイビスカスとプルメリアをリクエスト頂きました

実際にハワイで撮影してきた資料写真をそのまま花画として

描きおこしたものとは別に、黄色のハイビスカスと

形の違うプルメリアを盛り込んで仕上げました(✪ω✪)

お友達が喜んでくれます様に!!

 

ありがとうございました♡

f:id:bon86:20170725233635j:plain

 

--------------------------------------------------------------

★イラストオーダー ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104/

★オリジナル原画販売 atelier Bonelessham

http://b86.theshop.jp/

Instagram(Bon yanatori)

--------------------------------------------------------------