ボンレスハム工房の裏庭

オーダー作品とオリジナル作品のご紹介を中心に運営

オーダー◆ドーベルマン ガイア

f:id:bon86:20170615142556j:plain

 

宮城様オーダー作品

ドーベルマン◆女の子、ガイアちゃんです

女の子っぽいお顔ですが、芯が一本通っている様な

凛々しさを感じられます

資料写真を2枚(正面と振向いている姿)頂いて

どちらが良いか?とオーナー様に聞かれたので

私は迷わず「振り向いているお顔」を選びました

 

写真は振向いている姿ですが

後を見ている、と言うより。。。

遥か遠いどこかを見つめている、そんなふうに私には見えました

それは、明日なのかもっと遠い未来なのか

ガイアちゃんだけが知っているんだと思います

 

背景には、大きく薔薇を2種と手前にガザニアを入れました

地模様には、青海波の和柄を透かしてます

青海波(せいがいは)模様は、無限に広がる波の模様に

未来永劫の願いと、人々の平安な暮らしへの願いが込められた柄

だそうです

 

家族に愛され、穏やかな犬生をガイアちゃんがおくれます様に♡

 

宮城様 ありがとうございました(✪ω✪)

 

--------------------------------------------------------------

★イラストオーダー ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104/

★オリジナル原画販売 atelier Bonelessham

http://b86.theshop.jp/

Instagram(Bon yanatori)

--------------------------------------------------------------